味覚園グループの食べ放題

DSC_2411
北見市創業の焼肉店味覚園
坂口精肉店直営ブランドとして全道各地にあります
そんな味覚園の食べ放題が地下鉄宮の沢駅近く
札幌市西区発寒6条にある王様の台所で実施しています
食べ放題メニューは2,139円、3,218円、3,759円の3コース
値段で出る肉のランクが変わります
3218円コースからちょっといい肉も食べられますよ

注文はタッチパネルで王様気分♪

DSC_2402
すたみな太郎や運河亭などは立って取りに行く必要がありますが
王様の台所はタッチパネルで注文できます
好きなものを好きなだけ食べられる嬉しいシステムで
店名の様に王様の気分で焼肉を食べることができます

精肉店直営美味しいお肉

DSC_2405
すたみな太郎など焼肉店のバイキングはお肉がイマイチ
そんなイメージがあるかもしれませんが
王様の台所は味覚園グループなので
精肉店直営のいいお肉が食べられます
2,139円のコースだとそれなりなんですが
3,218円コースからは骨付きカルビなどかなりいいもの食べられますよ

一品メニューも充実

DSC_2403
札幌市内で展開する運河亭もサイドメニューがかなり多いですが
王様の台所も負けず色々あります
焼肉の定番冷麺・石焼ビビンバから
ザンギ・フライドポテトまでお酒のおつまみも豊富です
一番高いメニューだと石窯焼きピザまであるので
種類が多すぎて胃袋が破裂しそうになります

炭火焼で美味しく食べましょう

DSC_2401
王様の台所はガスではなく炭火で食べる焼肉です
美味しく焼いて思う存分焼肉を楽しみましょう

ただし注文しすぎて大量に残してしまうと罰金なので残さないようにしましょう
あと一品メニューは結構量が多いのでご注意を…


アクセス

[王様の台所]
【住所】北海道札幌市西区発寒6条12-710-2
【アクセス】地下鉄宮の沢駅から徒歩10分
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】無休
【H P】王様の台所